春を探しに出かけよう♪ 『鈴廣かまぼこの里』桜の市(3/18~4/2)

気温や風にも暖かさを感じ、段々と春が近づいてきましたね♪ お出かけもなんだか楽しくなる季節です。

春と言えば楽しみなのが、桜!鈴廣かまぼこの里でも、3月頃から大漁桜が開花し、順にソメイヨシノが花を咲かせます♪ 桜の季節に合わせて『桜の市(3/18~4/2)』も開催。桜にちなんだ商品やイベントが盛りだくさんです!つくる、食べる、遊ぶ。ご家族みんなでうららかな春の一日をお楽しみください。

大人気の「こどもおしごとたいけん」に、3つのお仕事が新たに仲間入り
さまざまなお仕事を体験できるイベント「こどもおしごとたいけん」。これまで実施していた7つのお仕事に、新たに3つのお仕事「カメラマン」「パティシエ」「こども店長」が加わります!
☆パティシエ:2023年3月18日~4月2日開催
☆カメラマン:2023年3月15日より通年開催
☆こども店長:2023年3月25日、26日 期間限定開催
それぞれのお仕事詳細は、『鈴廣かまぼこの里』HPをご覧ください→「こどもおしごとたいけん」

かまぼこキーホルダー/寄木細工 手づくり体験
まるでかまぼこ!?なかわいらしいキーホルダーや箱根寄木細工のおもちゃ作りが体験できます。お出かけの記念品に♪

地元グルメに舌鼓、軒下縁日も開催
地元・小田原のかき氷店やスイーツ店の人気グルメが期間限定で出店。さらに、屋台や駄菓子すくいが楽しめる「こども縁日」、紙芝居なども開催。お買物の合間にぜひお楽しみください。

他にも、外で楽しむお弁当や桜色のかまぼこといったおいしいものやグッズがたくさん揃います!ぜひご家族で春を感じるお出かけに足を運んでみてはいかがでしょうか。

桜の市:2023年3月18日(土)〜4月2日(日)
詳しくは『鈴廣かまぼこの里』HPをご覧ください→箱根・小田原で春のイベントを満喫するなら 鈴廣かまぼこの里「桜の市」3/18~4/2