ジモティビティ × トヨタモビリティ神奈川

受付終了

ジモティビティプログラム 「富士スピードウェイでワクドキクルマ体験2022」

2022年7月24日(日)
富士スピードウェイ マルチパーパスコース(静岡県)

対象:神奈川県在住の18歳以下の方(ジモティビティ会員登録が必要です)
   身長140㎝以上のお子様に限ります
お申込み受付期間:7月4日(月)~10日(日)
参加費:無料
    但し、現地までの交通費はご負担願います

神奈川県にお住まいの18歳以下の若い世代を様々な「体験」で応援しているジモティビティ!
今回は神奈川を飛び出し、モータースポーツの聖地「富士スピードウェイ」が舞台となります!
ドライブシミュレーターを操作してみたり、プロのドライバーが自由に操るクルマに一緒に乗ることができたりと、普段はできないような体験が目白押しです!
クルマ好きの子もそうではない子も、クルマの持つ楽しさを感じてみませんか!?

<体験内容>
① ドライブシミュレーター体験
リアルなクルマの運転にチャレンジしよう!

② チェッカーフラッグ体験
プロドライバーが乗る車に対しチェッカーフラッグを振るレースコントロールのお仕事を体験します。

③ プロドライバー同乗体験
プロのドライバーが運転するクルマでものすごいスピードやドリフトを体感!

※プロドライバーと一緒に乗ってカートを運転するタンデムEVカート運転体験に変更になる可能性がございます。

④ 富士スピードウェイのレース観戦
富士スピードウェイの本コースで行われるレースを観戦します。
※スケジュールにより実施できない場合がございます

※ご参加は体験の性質上、身長140cm以上のお子様に限らせていただきます。

<スケジュール>
2022年7月24日(日)
12:30~15:30 (予定)
※時間は未定です。事前のご案内にて正式なお時間をお伝えいたします。

<開催場所>
富士スピードウェイ マルチパーパスコース (西ゲートよりご入場)

応募方法

下記ボタンの専用申込フォームよりご応募ください。
※ジモティビティへの会員登録が必要です。

受付期間:7月4日(月)~10日(日)

応募者多数の場合は抽選となります。
ご当選者のみに応募時にご登録いただいたメールアドレス宛にお知らせいたします。
当選通知は2022年7月11日(月)17時以降にメール配信を予定しております。
お送りしたメール記載のアンケートへのご回答をもって、参加権利を確定とさせていただきます。
回答が無い場合は、別の方に参加権利を移させていただきます。
【注意】インターネットメール、「@jimotto.jp」からのメールを受信可能に設定してください。
当選メールが届かない場合、ご参加いただくことができません。

注意事項

・当選されたお子様ご本人以外の参加(当選権利の譲渡)はできません。
・入場チケット等必要書類を事前に郵送いたします。当日は忘れずにお持ちください。
・イベント時に撮影した写真や動画を弊社告知物及びトヨタモビリティ神奈川の各種媒体に使用させていただきます。
・コロナウイルス感染症防止等でイベントをやむを得ず中止・中断する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・万が一中止となった場合の振替実施はございません。

ジモティビティパートナー